ギンに恋をした。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-111027_1611~01.jpg

もちのきもち-111027_1725~01.jpg

※テンション高めです。ご注意下さい




金曜日で、映画『蛍火の杜へ』が終わっちゃうと聞いたのであせるあせるあせる

急いで木曜日にひらめき電球
友達と見に行きましたっチョキキラキラ

ギリギリセーフでした(-.-;)



もう……………



ホントに見てよかった(;_;)ドキドキ


てか何故もっと早くに見に行かなかったのかと後悔した!!!

パンフレット欲しかった~(;_;)
そりゃ完売してますよね…ww

ギンのお面とかめっちゃ欲しかったよぉぉぉぉ!!!!!


でも蛍火の杜への初回盤DVD予約しましたチョキドキドキ
ギンのお面ストラップつき!

うひょひょ(*´∀`*)ドキドキ
私にしては早い行動です(笑)
早く発売されないかなぁ~(*´∀`*)ドキドキ

もう……
ギン好きすぎ(;_;)ドキドキ
友達とずっとギンと蛍の台詞リピートして萌えてました。←

めっっちゃ甘かったんだよぉ~(*´Д`*)ドキドキ
あーゆうお話大好きですドキドキドキドキドキドキ

最後ちょっと切なくて失恋した気分になりましたが(笑)
ちなみに今も引きずってますが(゜∀゜)←


あーギンみたいなひといないかなー


終始友達とハァハァしてましたよね(´∀`)

そして緑川ゆき先生らしい、暖かいお話でした。
ほっこり(*´ω`*)ドキドキ

そしてエンディング見てビックリ!!!


大好きな事務所の先輩、後藤ヒロキさんが出演していましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ

後藤さんズルイっ!!!嫉妬!!(笑)


…そんな感想です(´∀`)


『蛍火の杜へ』まだ見てない方は是非!!!

めっちゃオススメですのでっキラキラキラキラキラキラキラキラ


2枚目の写真は帰りに見つけたゲーセンのUFOキャッチャーの看板ですアップアップ

まぁ…………ニャンコさん取れませんでしたよねw

ツンデレめ~~っ!!!


また近々チャレンジしたいと思いますグッド!キラキラ