さらつや | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日は、真原彩ちゃんに連れって貰って、MARISに行ってきました音符

キラキラMARISっ(*´ω`*)ドキドキ


髪の毛、サラツヤですドキドキドキドキドキドキ
トリートメントしてもらって、サラサラのツヤツヤになりまんたドキドキドキドキドキドキ


もちのきもち-110912_0007~02.jpg
見てください、この滲み出る笑顔を!←



髪の毛、今回は切るのやめときました!!
次行ったらバッサリ切っちゃうかも~(>_<)
どうしよどうしよ!



でも前髪はバッサリ切りましたよっチョキドキドキ
目にかからないドキドキドキドキドキドキ
イライラしないドキドキ素敵ドキドキドキドキドキドキ


もちのきもち-__0007.jpg

落書きしちゃった!←
正面からだとこんな感じですチョキ音符

色は少し暗くなりましたよ音符音符わかるかな~あせるあせるあせる

なんだか清純派です!(自分で言うな)


担当してくれた小吉さん、彩ちゃんとアップアップ

もちのきもち-110911_1958~01.jpg

ホンマにサラサラのツヤツヤやねん………!

これで女子力アップしたかな………!←



サラツヤになったあと、彩ちゃんとお洒落なカフェに行ったよチョキ音符

もちのきもち-110911_2027~01.jpg
苺タルトを写メる彩ちゃん(*´Д`*)くぅぅドキドキ


持月は、コーヒープリンとバニラアイス添えを頼みましたチョキドキドキ

もちのきもち-110911_2026~01.jpg
プリンに氷コーヒーがかけてあるのだ(*´∀`*)ドキドキ

その写真を撮る真剣な持月

もちのきもち-110911_2026~010001.jpg

か~ら~の、嬉しそうな持月(笑)

もちのきもち-110911_2027~02.jpg


ウマウマでした~音符音符


髪の毛がツヤツヤだと気分が晴れやかになりますね!!!!(笑)


ありがとう小吉さん!!!
お仕事めっちゃ頑張ろ~~~っヒヨコアップ


ご存知の方もチラホラいるみたいですが、また近々お知らせがあるので、楽しみにしていてくださいねチョキ音符




ではではパーキラキラ
行ってきます音符
もちのきもち-__0009.jpg