改めまして! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-110702_1839~01.jpg

戦国乙女歌謡祭、宴会乙女にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございましたヒヨコキラキラキラキラ

来られなかった皆さんも、たくさんの応援コメントありがとうございました(*^o^*)キラキラキラキラ



もう………!!

感無量です!!!


ホント楽しかった!!!(*^o^*)ドキドキ



戦国乙女はこんなにたくさんのひとたちに愛されてるんだなぁって実感出来ましたキラキラキラキラキラキラ


サイリウムの海だよ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

たくさんの色が混ざり合ってキラキラして綺麗だったぁ(*´∀`*)ドキドキ


ヨシモトのソロの時も、一面緑色で………


もう……………



幸せだったぁ(;_;)ドキドキ


皆さんの歓声や掛け声が凄く暖かくて胸に沸き上がるものを何度も抑えつけていました(笑)


約2時間のステージがホントにあっという間で、もっと皆と遊びたいードキドキって思ったっアップアップ


むしろ楽しすぎてビックリした!!(笑)

やっぱり反応が直に見れる、皆さんと交流出来るイベントって大好きです音符音符



はじめてのアニメ作品で、今川ヨシモトという素敵な役を頂いて、それだけでも凄い嬉しいのに、天下取り隊というユニットを組ませて頂いたり、更にキャラソンも歌わせて頂きました。

そして、大きなステージで戦国乙女ファンの皆さんの前で歌わせて頂いて。。。


もう全てが夢みたいで。。。


こんなに、たくさん経験させていただけるなんて思っていなかったので、スタッフの皆さんには感謝してもし切れません。

打ち上げのときも思ったのですが、ホントにたくさんの方に支えられて、作品って作られているんだなぁって。
たくさんの愛が詰まっているんだなぁって思ったら胸が熱くなりました。


そして皆さん。

『戦国乙女』は、持月にとって、凄く大切な作品です。

そんな大切な作品を愛してくれて本当にありがとうございました!!!
…いや、ありがとうございます!!!


こんなにも、たくさんの人の愛が溢れた作品に出会えて凄く幸せです。


デビュー作品が『戦国乙女』で本当によかった。

心からそう思います。


皆さんが応援してくれるから頑張れます。


メッセージ、コメント、お手紙、本当に嬉しい。

その瞬間は、私を思ってくれている。

それって凄いことだと思うんです。



戦国乙女が繋いでくれた皆さんとの輪を、これからも大切にしていきたいなって思います。


いつも支えて下さって本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いしますっキラキラキラキラキラキラ



この『夢』がずっとずっと続くように、頑張り続けます………!!!