今日は何の日?! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
7月7日はカルピスが生まれた日でもあるんですねひらめき電球
夏(-ω-)さん豆知識ありがとうございますヒヨコドキドキ

みんな物知りだなぁ(゜∇゜*)キラキラ



そしてそして!


7月9日はっ!!!


泣く(鳴く)日はっっっ!!!


持月の記念すべき誕生日ですっヒヨコドキドキ

皆さん!!たくさんのメッセージやコメント、プレゼントをありがとうございます(*≧Д≦*)ドキドキ

たくさんの方に祝って貰って…。
持月は幸せものです(;_;)キラキラキラキラキラキラ

何度も何度も読み返しちゃいました(*´ω`*)ドキドキ
本当にありがとうヒヨコキラキラキラキラ

そして更にっ!

天下取り隊のセクシー担当、國立幸さんも今日が誕生日ですドキドキドキドキドキドキ

わぁー(≧∇≦)ドキドキ


はいひらめき電球
國立さんサービスショットチョキキラキラ

もちのきもち-110702_1649~01.jpg

ほらセクシー(゜∇゜*)ドキドキ


この写真、國立さんのブログで既にお披露目されていますが、実は持月が撮ったものですよードキドキ
いい感じのショットでしょドキドキドキドキドキドキ
うひひ。←

この時に2ショットも撮ったのですが、ネタバレになってしまうので載せられないという…(;_;)うぅ
もうしばらくお待ち下さいませっ音符音符


そしてそしてひらめき電球
同じ事務所の島田あゆみちゃんも同じ7月9日生まれなんですっ(*´∀`*)ドキドキ

しかもあゆみちゃんとは血液型と年も一緒チョキ音符


あゆみちゃんと2ショットドキドキ

もちのきもち-100726_2003~01.jpg

1年前くらいに撮ったやつだけどあせるあせるあせる



そんな感じで今日は、めでたい日なのでドキドキ
バイキングに行ってきますチョキ音符

うひょひょい(゜∇゜*)笑


楽しい1日になりますようにっグーアップアップ



最後に持月音符

もちのきもち-110702_1838~01.jpg

天下取りたいドキドキドキドキドキドキ