昨日はっ☆ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
久々の夏目友人帳でしたね(*´∀`*)ドキドキ


あ、アニメの話です!←


ニャンコ先生かわゆいなーもぅ!大好きドキドキドキドキドキドキ

あの世界観がホントに大好きですキラキラ

優しい気持ちになれるんですよねー(*´ω`*)ドキドキ



あと銀魂音符音符

『かぶき町四天王篇』神だったードキドキドキドキドキドキ

今週はその後日談のお話。


こちらもよかった(*´∀`*)ドキドキ

あーもうカッコイイひと多すぎますからぁドキドキドキドキドキドキ

銀魂の人気投票とか持月絶対参加出来ないよ!(選べなくて)
皆すてきだもん!


いいなぁいいなぁ2次元行きたいなぁ(≧□≦)!!


どうしたら画面の中に入れるのだろうか…!!



……と、切実に考えていた時期もありました。←



昨日は『ホントに戦国乙女終わっちゃったんだなぁ』って、少し寂しくなったけど、夏目と銀魂のおかげで乗り切れそうですキラキラキラキラキラキラ


あ、そうだそうだ、書き忘れるところだった。


皆さん!!!!!


持月の爪、美味しかったですか?←


イタダキマスのコメントが思いのほか多くてビックリした!(゜∀゜)

また美味しそうな爪にしたらアップしますねグッド!キラキラ(笑)