早速★ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-110629_1700~01.jpg

戦国乙女ラジオパラドックス聴いて下さった皆さんありがとうございますっ(*^o^*)ドキドキ

収録中めっちゃ楽しくて笑いを堪えるのが大変でした(というか堪えられませんでした)グッド!キラキラ


さて持月、筋肉痛にはならなかったものの、右腕がちょっと怠いです( ̄∀ ̄)

『ひょろひょろした球』なのにですよ!(笑)

まぁ…普段、運動してないのがわかりますねキラキラキラキラキラキラ

でも初めてボーリング楽しめた!!!

普段よりガーター出さなかったからかな!?(゜∇゜)音符


そんな感じで(?)持月は今からカラオケで明日のお仕事の練習をしてきます!!!

大声出してくるっアップアップ


ではでは行ってきます音符音符




PS、戦国乙女のイベントでのサイリウムは、ヨシモトカラーの緑が良いですねヒヨコドキドキ

きっとイベント当日は色んな色が交ざりあってて、綺麗なんだろうなぁ(*´∀`*)ドキドキわくわく!