スターダスト☆ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-100628_1450~01.jpg

毎度情報遅くてごめんなさいヒヨコあせる


春田なな先生原作の『スターダスト★ウインク』という作品に出演させて頂きました(≧∇≦)ドキドキ

今日からVOMICで配信です音符音符音符


私は、伊瀬さん演じる主人公、杏菜ちゃんの友達の『鈴井 妃(すずい ひめ)』役ですドキドキドキドキドキドキ


キャストさんがまた豪華なんですよーキラキラキラキラキラキラ


ちなみにメインはこの3人ですヒヨコ音符

古城杏菜:伊瀬茉莉也さん

永瀬颯:立花慎之介さん

都倉日向:浪川大輔さん


その他のメンバーはコチラでご確認下さいませキラキラ
http://vomic.shueisha.co.jp/



実は持月、大好きな漫画があって。

まだブログ始める前に『ブログ始めたらこの漫画をいつか紹介するんだードキドキ』って密かに思っていた漫画があって。

その漫画の作者が実は、春田なな先生でした!!(゜∇゜*)

画像の『いとしのご主人サマ』という作品ですひらめき電球


だからビックリした!!!


こんな形で関われるなんて思ってなかったから、めっちゃ幸せ(*´∀`*)ドキドキ


なのでキラキラキラキラキラキラ

是非是非ヒヨコ音符
スターダスト★ウインク。
見てみて下さいですヒヨコドキドキ



そして!!!!!

明日は~~~っ


アニスパですっっっ(*´∀`*)キラキラ


天下取り隊で出演させて頂きますドキドキ

生放送のラジオです…!!!

持月、ちゃんと喋れるのだろうか…(笑)


ビクビクです(´∀`)

でもめっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ


5月14日。
明日の21時からですグーアップ

コチラも是非是非!
聴いて下さいっヒヨコドキドキ



よろしくお願いします(人*´∀`*)ドキドキ