色々! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-110411_1014~01.jpg

タイトルが凄く曖昧なのはご愛敬で…(笑)


さて!
一昨日、日記に書いた通り、映画を見に行きましたキラキラキラキラキラキラ


看板と一緒に写真撮りたかったんだけど、看板が見つからず(何故)…。

そんなわけで、写真はソロです。←
しかも2週間くらい前のです(笑)


さて、本題ですがキラキラキラキラキラキラ

昨日はクレヨンしんちゃんを見に行きましたーヒヨコドキドキ

小さい頃からしんちゃんが大好きな持月チョキ音符
昨年も映画館に見に行ったくらいには好きですヒヨコドキドキ(わかりづらい)
ちなみに実家にはDVDがたくさんあります…(笑)



去年のは、オープニングから既に泣きそうだったけど(色々な意味で…)今年も相変わらずのおバカかわいいしんちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ

来年のも楽しみチョキ音符


次は何を見に行こうかなぁ~キラキラキラキラキラキラ


そしてそしてひらめき電球

オススメの映画情報ですヒヨコアップ

5月8日よりTOHOシネマズ系にて上演される映画「縁-enishi-」。


とっても豪華キャストなんですよードキドキドキドキドキドキ

主演の谷山紀章さんから始まり、事務所の先輩でもある浪川大輔さん、伊瀬茉莉也さん、AYABIE夢人さん、KENZOさん、タケヒトさん、インテツさん、宮地真緒さん、三津谷葉子さん、勝杏里さん、鈴木拡樹さん、瀬戸祐介さん…


キリがないくらいとにかく豪華キラキラキラキラキラキラ


そしてそんな映画に持月も出演しちゃったのですーヒヨコドキドキ(わざとらしいなww)

事務所メンバーだと、辻文丈さんと小牧未侑ちゃんも出演していますチョキ音符

撮影は、ずっとみゆみゆ(小牧)と一緒でしたヒヨコドキドキ


そしてそしてひらめき電球
5月8日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにてヒヨコキラキラ

舞台挨拶がある模様ですキラキラキラキラキラキラ


*詳細はコチラ*

「縁-enishi-」

六本木にて、特別上映会実施決定!


人気声優 谷山紀章が初主演した『縁-enishi-』全国公開のスタートを記念して、六本木ヒルズにて特別上映会を行います。


また、谷山紀章さん、浪川大輔さん、宮地真緒さん、三津谷葉子さん、勝杏里さん、鈴木拡樹さん、瀬戸祐介さん、松村清秀監督をゲストにお迎えし、舞台挨拶も実施いたします!

谷山紀章さん、浪川大輔さん、勝杏里さんによる 公開アフレコを行います!


そして何と・・・

谷山紀章さん、浪川大輔さん達が劇中に使用したアクセサリーを抽選でプレゼント!(各回2個 抽選会を行います!)


▼実施日

5月8日(日)

劇場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ

▼実施時間

<1回目>14:15~より上映

<2回目>17:00~より上映


▼ゲスト
谷山紀章、浪川大輔、AYABIE、宮地真緒、三津谷葉子、勝杏里、鈴木拡樹、瀬戸祐介、松村清秀監督


▼料金
3,500円



*ここまで*



実は、5月2日にもC.C.レモンホールで特別上映会があったんだけどね…

ブログ用に下書きしたのをアップし忘れていたみたいで…あせるあせる

お知らせ出来なくてごめんなさい(>_<)あせる


5月2日にチャリティTシャツ販売してたみたいなので、8日もあるのかな?(全てが曖昧)

聞いてみますねひらめき電球


実は持月もチャリティTシャツにサインを書かせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

チャリティ参加者一覧↓

谷山紀章、浪川大輔、宮内洋、伴大介、井上和彦、小山力也、小山剛志、かないみか、藤原啓治、森川智之、関智一、小西克幸、勝杏里、森久保祥太郎、杉田智和、長沢美樹、斎賀みつき、甲斐田裕子、伊瀬茉莉也、上原歩、宮地真緒、三津谷葉子、喜屋武ちあき、嶋田恵里香、中河内雅貴、河合龍之介、鈴木拡樹、小牧未侑、持月玲依ほか


ちなみに1枚2000円ですヒヨコキラキラ


こちらも豪華メンバーキラキラキラキラキラキラ


…………あれれ?
オススメ映画の話をしてたら宣伝になっちゃった!!!(更にわざとらしいw)


そんなわけで、『縁-enishi-』是非見て下さいヒヨコドキドキ


長々とすみませんあせるあせるあせる
最後まで読んで戴いてありがとうございました(*^人^*)ドキドキ多謝


さぁアップアップちょこちょこコメント返信していきますかヒヨコ音符