解禁☆ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-ファイル0442.jpg

ついに解禁されましたヒヨコドキドキ


キラキラTVアニメキラキラ
戦国乙女~桃色パラドックス~


■ストーリー概要
戦国時代に似た、だが女の子しかいない世界……。
現代の女子中学生・ヒデヨシ (本名 / 日出佳乃)は、ある日突然、そんな摩訶不思議な場所へと飛ばされ、織田ノブナガはじめ名立たる戦国武将らと出会う。
ノブナガは天下統一を目指し、「伝説の深紅の甲冑」を集めており、ヒデヨシは何故かその手伝いをすることに……。

トンデモ戦国女子絵巻が今、幕をあける!!



☆テレビ東京にて毎週月曜日深夜2時~

☆4月4日放送開始!!
(テレビ東京系列局でも放送予定)



原作:平和(CR戦国乙女より)

監督:岡本英樹

シリーズ構成:待田堂子

キャラクターデザイン原案:白組

アニメキャラクターデザイン:総作画監督:山川宏治

美術監督:坂本信人(bic・studio)

色彩設計:池田ひとみ(スタジオ・イースター)

編集:廣瀬清志(グラフィニカ)

撮影監督:関谷龍弘(グラフィニカ)

アニメーション制作:トムス・エンタテインメント



■キャスト

豊臣ヒデヨシ:日高里菜

織田ノブナガ:豊口めぐみ

明智ミツヒデ:喜多村英梨

伊達マサムネ:平田裕香

今川ヨシモト:持月玲依

徳川イエヤス:明坂聡美

武田シンゲン:國立幸

上杉ケンシン:伊瀬茉莉也


戦国乙女
http://sengokuotome.com/



はい。
持月、ついにアニメデビューしますキラキラキラキラキラキラ

今川ヨシモト役ですドキドキドキドキドキドキ
画像で言うと緑色の子ですチョキ音符



ついに情報が解禁されましたっキラキラ
書きたくてずっとウズウズしてた(≧Д≦)!!


オーディション受かった時は心臓が口から出そうになるくらい嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


まだ選考中の時に、マネージャーさんに『最終まで残ってるよ』って教えて貰った時点で既に泣きそうになってたし(笑)

だから、受かったよって聞いた時、もうこれは死ぬんじゃないかと(´∀`)
運を使い果たしたんじゃないかと思ったよね…ww


オーディション受かるまでは、とにかく『受かりたい!!!
』って気持ちしかなくて、イザ受かったら、嬉しさに混じって、たくさんの不安に襲われました。

1番は、『原作ファンの方にも受け入れて貰えるのか』。。。

ネガティブなのでウズウズしてましたが、今回はポジティブに!

自信を持って。

ヨシモトと向き合いたいと思います。


『持月の今川ヨシモトいいね!』って言って頂けるように精一杯、頑張ります。



このアニメが持月の初アニメでもあります。

幸せで胸いっぱいです。


私の宝物になる作品。


絶対絶対、良い作品になるっグーキラキラキラキラキラキラ



なので。

是非、放送を楽しみにしていてくださいっヒヨコドキドキドキドキ



まだ書きたいこといっぱいあるけど、ありすぎて既に文法おかしい上に長いので(笑)

ここらへんで一旦締めますねグー音符


情報も解禁されたことだしキラキラ
改めて、気を引き締めて頑張りますっアップアップ押忍っグー


最後に。
無駄に長ったらしい日記を最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたっヒヨコキラキラ


これからも持月玲依をどうぞよろしくお願いしますっキラキラ