昨日のお仕事♪3 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-110109_1055~01.jpg

画像は殺陣のポーズをする凜子ちゃんヒヨコひらめき電球

なんか丁度よく矢印が鞘になっていました(゜∀゜*)
私、名カメラマン…チョキドキドキ(笑)


昨日はホント楽しくて、ハシャギ過ぎちゃいました(´∀`)


ゲストの森田成一さん、伊藤健太郎さん。スタッフの皆さん、とても気さくで優しかったですヒヨコキラキラ
お客様も暖かかった音符音符

BLEACHって、素敵な方たちが集まって出来ている番組なんだなぁって。
改めて思いましたドキドキ


私も先週、BLEACHの映画見に行ったんだけど、めっちゃ面白かったよヒヨコ音符

愛が溢れてて、切なくて…なによりアクションシーンかっこよすぎ!!!!

一護の肉体美にも興奮するかと!!!(変態かパー)


内容面白いし、声優陣も豪華だし…

なんてオイシイ映画なんだろうと(笑)


見て損はないんじゃないかなと思いましたドキドキドキドキドキドキ


ホントに、かっこよかったからさ…!!!


『週間少年ジャンプ』って感じチョキアップ←わかるかなww


そんな素敵な作品に関われて幸せでしたキラキラキラキラキラキラ

また関われたら嬉しいなぁ~(*´∀`*)ドキドキ


そんなわけで、昨日は最高に楽しい1日になりましたヒヨコ音符