ハマっちょります。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
ここ最近ハマってるゲームがありまして…

乙女ゲームなんですが(笑)


久方ぶりにハマリましてねキラキラキラキラキラキラ


幕末志士がたくさん出てくるゲームなんですが…


めっっっちゃハマってるんですよ。(しつこいw)


そのゲームに坂本龍馬が出てくるんですが…

もうめっっっちゃ好きすぎてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

京都行きたいやら寺田屋泊まりたいやら言っていたのは、そのゲームの影響なんですけどね…



ついに…絵まで描いてしまいましたよね…(笑)


2年ぶりくらいのイラスト描きドンッドンッドンッ

どんだけハマってんねんドキドキドキドキドキドキみたいな\(^o^)/


イラスト、アップしようかなぁって思ったんですけど、羞恥プレイ感たっぷりなのでやめときますチョキキラキラ(笑)


はぁ…龍馬さん…


恋しすぎるぜよ…←