それにしても、痩せない


去年の11月ころから、毎朝30分、ヨガ、ストレッチ、筋トレを続けてきた。休日はもっとじっくりやっている。


ある程度の成果は出ているのかもしれないが、なかなか結果が見えてこない。


腹筋は確実についてる。

けれども贅肉がたんまりで見た目はぶよぶよ笑い泣き

背中の肉は段がついてて、誰とも温泉なんかに行けやしない⋯ゲッソリ


友達に日帰り温泉行こうよ、って言われたけど、ほんま無理昇天


主にYouTubeを見ながら、色々と試しています。

(あまりにしんどいのはやってません)


竹脇まりなちゃん、ひなちゃんねる、美筋ヨガチャンネル、B-Life などなど 

日によってローテーションしながら。


今はあい先生のリンパを流す、ってのもやってます。


色々やりたい項目が多くて、(朝の)時間がたりません。

どれが一番効率がよいのか⋯凝視

ずっと迷走してますダッシュ