先日、3回目の移植をして

今日は判定日でした。


初期胚の2個移植をして、

少しは期待していました。


が、結果は陰性。。



涙しか出ませんえーん



移植から判定日までの症状は、ほぼ無症状でしたが、昨日、今日は、子宮あたりがキリキリと痛みました。


生理がきそうな感じ・・・


からの、結果陰性。


やっぱりな、という気持ちでした。


でも悲しい気持ちは毎回同じ。


体外受精なんてしなきゃよかったと思ってしまうよ。




次どうしますか?と聞かれ


助成金は今回で最後なので、体外受精は保険適用になってから・・・


と言うと、

保険適用は期待しない方がよい


と、言われてしまった。


というのも、


保険適用の範囲だけでは、治療が十分にまかなえず、結局、自費診療しないといけなくなるので、そんなに安くならない。


んだそうです。 ゲロー


そうなると

何のための保険適用なのかわからんやん。



保険適用が最後の砦だと思っていたのに、

そんなぁ・・・

って感じです。。ショボーン





今回は、


沢山神頼みして、よもぎ蒸しして、ヨガも毎日して、なるべく早寝もして、足ツボもやって・・・


出来る限り色々やったけど、結果実らず。

着床すらせず。



そんなに人生甘くない!


ってか。ゲロー



凍結胚はもうないし、これからどうしようか。


全く考えられません。チーン