今日もバランスボールのママ友さんと!

二駅先の公園に遊びに行ったー


朝はいい感じに寝てくれて、起きて離乳食👏

お散歩中もかなり楽しんでる様子。

風車でベビちゃん下ろして写真撮ろうとなり

下ろした途端うぇーーーーん



ママの近くがいいのか、可愛いこだなあ


写真全部泣いてたww


そしてお目当てのブランコでも泣いてたwww

この前は平気だったんだけどな

むしろ楽しんでたんだけど〜気分かな?


その後公園1周して、コメダでテイクアウトして児童館


児童館はローテーブルで昼食食べてたんだけど、つかまり立ちにちょうど良い高さで楽しそう

ハイハイして動き回って、テーブルの近くきたら、つかまり立ちの練習したり、テーブルの上のもの取ったり。

にこにこ可愛かったな〜


その後はプレイルームでおもちゃで遊んで、15時半ごろまでいたかな?


こんな近場なのに1日潰せて最高だったー


また別の公園も行きたいな💛