ほんとはバランスボールの教室だったけど

鼻水とくしゃみが酷くて、前日寝不足だったのでおやすみ。


そしたら8時から11時20分まで朝寝したww

起きたらびっくりよ。


起きて離乳食と母乳あげながら、今日何しよーと考える。。

そして2駅隣のバースデイに行って冬服買うことに。


急いで私もご飯食べて12時30分ごろ家を出た。


バースデイは昼でも混んでるんだね〜

ほんとすごいな。。。そりゃ安くて可愛いもんね


カゴにどんどんどんどん負荷を入れてしまい、ロンパース10着くらい!!笑

流石に多すぎなので6着まで絞った私偉い


そうこうしてる間に娘飽きたのか泣き出し、

スパッツと靴下はテキトーに購入


買い物終わり速攻帰宅。


おうち帰ってスパッツ試着したら、長すぎたw


ロンパースが80センチだから、スパッツも80だろ!と思って買ったけど、サイズ違うんだね😭


まぁ来年も着れるたろうしいいか。。。涙