いつも必ず朝起きて1時間後に寝るんだけど、昨日一昨日寝なかった!

眠たそうにしてたから、いつも通り寝かしつけしたんだけど寝なくて。

もう1時間後の朝寝は無くなったのかな〜と思ったけど今日は寝た爆笑


昨日は卒乳講座から義実家コース。


卒乳講座

卒乳は保育園入る前に!と思ってたけど、慣れ保育で徐々に回数減らして行って、保育園通いながら朝昼晩あげようかな。やっぱり寂しいし

2人目も早めに欲しいけど、2人目のために卒乳する勇気が出ない…

2人目妊活して結果授かれば卒乳してよかったってなるけど、授からなかったら後悔しそう、って考えるマイナス思考の私😇


卒乳講座受けながら抱っこ紐で娘氏は寝てくれ、母は助かる助かる。


家帰って、私お昼食べてから公園へ。


今日行った公園は柵の中に人工芝があって、おままごととか、滑り台とかして遊べるモダンな公園。土日も平日昼間もまあまあ混んでるけど、お昼の時間に行ったから貸切状態💛


やっぱり最近できた公演は綺麗で良いな〜



そこから歩いて20分くらい歩く歩く


途中第一希望の保育園からクリスマス会中止の連絡😭

インフル流行ってるんだな〜仕方ない。。


悲しんでたけど、娘氏がベビーカーで後ろ振り向いて笑顔でママの顔見てくれて可愛くて一瞬で幸せな気持ちに戻った😆💓

子供の笑顔って最強だな。



義実家では珍しく義父がテレワーク。

いっぱい抱っこしてもらって嬉しそうでなにより✨🙏いつも遊んでもらってる間に、美味しいフルーツとお菓子をいただける天国のような時間😇💗

毎回手ぶらでごめんなさいww

たくさん遊んでもらって、ベビーカーで即寝たし義実家やっぱり最高すぎる😭🙏ありがとうございます。。。


毎週行ってるけど、毎回おいしいお菓子とフルーツ用意してくれるし、すごい歓迎してくれてありがたいぜ😭😭😭

日中ワンオペするのつらすぎて義実家に逃げまくってるwwこれで良いのか?笑




今日は久々に何も予定ないし、義母さんも予定あるから、朝から児童館からの、ボーネルンド併設のカフェww


遊びまくって疲れてカフェ出たら即寝た😭🙏

けど、、、疲れすぎたのか夕方ぐずりやばかったー😭😭😭

連れ出しすぎてごめんね😭😭😭


カフェでクリスマスの写真撮れた🎅



そういえばクリスマスコンサート的なやつ行きたいんだけど探さなきゃ