最近寝ながら泣くんだけど、夜泣き始まった?笑


今も昼寝しながら5回くらい泣いて、トントンしたら泣き止んでまた寝た。

頑張って生きてる姿に毎日癒される


児童館のベビーマッサージ行ってきた


朝からみちゃんご機嫌で珍しく時間通りに行けました

一番乗りすると自由に場所選べるけど優柔不断だから困る。笑


ベビーマッサージ、太もも、ふくらはぎ揉んで、膝を手のひらでクルクル、足の指をくるくる、足の裏をゆっくり押す。

お腹をのの字を書くようになぞる、下腹部だけ少し指圧、上半身全体をハートでなぞる


ここでおしっこして途中退席。

戻るも泣くため、立って抱っこしてると寝たラブ

マッサージ気持ちよかったのかなー?ラブ



その後他の方は頭を撫でたり、耳を揉みほぐしたり、頭から足までなぞったりしてた。



会が終わった後、その部屋で残ってお話してる人もいたけど、うちは寝てたので即帰宅看板持ち


そして今もすやすや寝ております。笑


児童館、ママ友できる気がしないけど

みちゃんの新たな一面が見れて楽しい目がハート


クラブ活動は、もう最初からいる人達はグループになってるぽいし、イベントだけ行こうかしら?笑


正直義父母も近くに住んでるので遊びに行けるし、旦那も仕事を途中抜けして帰ってきてくれるし、お友達とも遊ぼうと思えば会えるし、週一回は保育園見学してるからクラブ活動しなくても孤独を感じないという。

行きたいときだけ行くスタンスを貫こ



目やにが一昨日、昨日と止まらなかったから病院行こうと思ったけど今そんな出てない。笑

行くべきか悩んでる。



黄色いネバネバは病院行けと出てきたんだよな〜



予約ギリギリまで悩もうぐすん


明日は母乳外来、明後日は義父母とお散歩歩く



今週はミルクの量だいぶ減ったなあ


日曜 40

月曜 160

火曜 70

水曜 50

木曜 80


ミルクを飲ませようとすると笑って遊ぶのが可愛い❤️笑

大丈夫か心配になるけどw

もう満面の笑みで何回も笑うんだもん。キュン死にしてます


みちゃんが寝てるの見るとママも眠くなるよー