またまた子宮頸管長の指摘。。

30.1ミリ。すこし切迫気味だから安静にしててね。と。

ウメテリンも処方された。やだなー

ベビー用品も揃ったし、家で安静にしてます照れ


赤ちゃんは2406gで順調みたい立ち上がる


バースプランてやつ、来週まで考えるらしい。

とうとうだな〜

旦那とは電話で話せれば良いなおねがい

(資格試験で時間ないかも汗うさぎ


麻酔とか誘発の説明も受けたけど結構難しかった。。家でもう一度読む予定。


病院から帰ってきたら、疲れたのか2時間くらい昼寝してたw

体力は衰える一方だね。


夜は便秘がひどすぎて、死ぬかと思った。。

穴にはあるけど出てこないやつ。

お母さんにあーしたら、こーしたら言われるもできず、もう出産かよってレベルの唸り声を出したらここ数日で一番大きいの出てきたw



今日は朝は尿検査のためにバナナとかは食べずに納豆ご飯だったし、お昼はパンだし、夜もシチューだったのであんまり食物繊維をとってなかったから辛かったのかな汗うさぎ


力みすぎて赤ちゃんに影響ないか心配おねだり