先週金曜日に両親、義両親、旦那と戌の日のお参りへニコニコ


水天宮











雨予報だったけど晴れてくれてよかったにっこり飛び出すハート



祈祷はする予定はなかったので、お参りのみ。



終わってから、水天宮の洋食屋さん

レストランラグーでお食事会照れ


ラグーさん、ご飯めちゃ美味しかったラブラブラブ

父親は揚げ物が大好きで、特に家でカニクリームコロッケは食べられないから、こーゆーお店が近くにあれば良いのにと喜んでた照れ


デザートのプリンも、昔ながらの蒸プリンで好評でした




母親達から出産時のエピソードを聞けたりして楽しかったな〜ラブラブ


旦那の胎児ネームがぶよぶよちゃんだったのが面白かった笑い泣き



便秘が治らなくて、夜になるとお腹張るの辛い〜

昨日は丸の内のイルミネーション見に行く予定が、お腹が痛くて断念。。。


家でじっとしてるの本当辛い。。

スノボも行けなくて、イルミネーションも行けなくて、、悲しくて泣いてしまった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最近涙腺弱すぎる。。家で楽しめる趣味を見つけたいな〜