本日20週2日でございます照れ


今日もたまひよがかわいいよ〜

クルクル回ってるラブ

中期精密検査のときのみかちゃんもこんな感じだったのかなと妄想ラブ





本日プロジェクトメンバーに妊娠報告をしましたニコニコ


あと3ヶ月も働けば産休かーと思うとあっという間だおねがい

つわりの時期は死んでたけど、、、安定期に入ったら本当あっという間。


最近も基本的にはテレワークだしめちゃめちゃ助かってる笑い泣き

マスクしながら仕事とか、マスクしながら通勤すると酸欠で死にそうになるのよ。。



明日は久々の出社と外出もあって緊張するけど、、、


マスクつけたまま4時間も我慢できるかなー汗うさぎ



みかちゃんと一緒にがんばろう歩く



旦那が来年11月にアメリカの学会で発表することになったみたいで、一週間くらいいないみたい。


めでたいめでたい。

これを理由に、一週間里帰りしよっかなうさぎのぬいぐるみ


家族も喜んでくれるだろうしー


と、まだ産まれてないのに今から考えてる照れ



最近お腹の乾燥やばすぎて、マタニティ用のボディオイル買ったけど全然だめ。。


例の1本8000円位する高いボディクリーム買おうか悩み中。