15w5dの土曜日、友人の結婚式に行ってきました〜


体調も良くて元気に過ごせて、楽しい一日でしたラブ

お腹の赤ちゃんが空気読んでくれたのかな?ニヤリ


ただお腹のふくらみのせいでストッキングが辛かったガーンマタニティストッキングで行ったんだけど。。。



翌日は疲れのせいか子宮のチクチクが続き

でもチクチクは子宮が大きくなる過程で起こる症状とも言われてるみたいで、恐らく大丈夫だろうと判断うさぎのぬいぐるみ




そして16w0dの昨日は妊娠中期に入りました照れ


夜、寝る前子宮あたりがポコポコなって旦那に「胎動かも〜」って言って、触ってもらったら旦那もプクプクしてるねって分かったみたいで幸せな気持ちになった目がハート




このまますくすくと育ってくれますように目がハート