10w4dでございます、


妊娠すると華金の開放感半端ない。




今週も悪阻と戦った自分偉すぎって褒めてます泣き笑い(ちなみに妊娠してから全然頑張って働いてない笑)


私の中では休まずに働いているだけで偉いってことになってる。自分に甘い私。


定時で仕事終わらせるし、プロジェクトメンバーにはもっと働けよと思われてるはず。ごめんなさい。



妊娠前は朝6時に起きて家事して、ヨガしてご飯食べてなんて有意義に過ごしてたのに、

妊娠してから二度寝三度寝しても体が重いし気持ち悪い。。

お昼食べた後も、昼休みの時間終わるまで爆睡してる。

睡魔、気持ち悪さと戦うのいつまで続くのやら。。


一日船酔いしながら働き。。。

人生ハードモード。。。


土日はずっとベッドで横になれるからほんと金曜の開放感半端ないラブ




悪阻が辛いとはいえ、ピークは超えた気もする。

8w9wあたりが1番ピークだったのかもしれない。

最近は一日気持ち悪いけど、症状は軽いし、一日おにぎり4つ食べてる照れ


横になってて、つわり治ったなーと思って立ち仕事をするとまた気持ち悪くなるんだけど悲しい




早く悪阻から解放されて美味しいご飯を食べに行きたいな飛び出すハート