9w1dの本日、朝からずっと気持ち悪い、、、 


いつもならお腹が空いて気持ち悪くなっても

ご飯を食べると落ち着くのですが、落ち着かない笑い泣き


ずっと胸がムカムカするよー。。。


横になりながらキーボードとマウス操作して仕事できたら最高だなと思う


2時間の会議、気持ち悪くなるし、吐きそうになるし(吐かないけど)議事録取るの結構きつい悲しい




ご飯

バナナ

 

間食

ヨーグルトとじゃがりこ


ポテトサラダ セブンのキンパ風プルコギ(昨日の残り)


間食

ポテトサラダ1パック


セブンのキンパ風プルコギ2巻

セブンのたことブロッコリーのバジルサラダ1パック



最近間食が多くて、1日6食くらい食べてる。


気持ち悪いのは週数ごとに増してるけど、

食べる量も8週より増えてるw

(気持ち悪くなったら何か食べれば治ると思ってる笑)