いや拙者今日頑張った(´Д`)




部活ですよ部活一時間走りっぱなし全力で(+_+)





休みの日大将から伝言で体動かせって言われてたから走ったりしたので


ちょっとは調子良かったね




明日も走るんだろうな(~o~)



ま~仕方ないね遠征なくなっちゃったし(+_+)



試合して~けど肩治らない~( ┰_┰)





肩治さなきゃタックルできないよ~




ま~地球にタックルした俺が悪いね(笑)






あれは痛かったねもう骨折してるかと思ったけどたいしたこなかったね♪




でも二週間ちょっとたったのに治らないどうにかして~(~o~)












それでは.....