前々回「続きはまた今度〜!」

って
さも次回に続く感じにしといて
間にシレ〜と惚気を挟んだド畜生は私です

これは前々回からの続きです
繰り返す!これは前回の続きではない!
繰り返す‼︎これは前回からの続きではない‼︎





では宜しくお願いします

下線のついた単語は前回と同様にリンクを下部にまとめてあります


いよいよ!フィリピンから日本へ!
お土産パート2へ突入です!
パフパフー!


字面に大小 変化をつけフィリピン土産を盛り上げようとしましたが、自分が一番よく分かっています

…きっと
皆さんの予想の範疇を超せはしないであろうことを…!


ココナッツオイルがド定番であることも…!
その上さらにバナナチップス出しますからね


まぁでも
平凡を知った上で!
敢えてさらけ出すこの勇気!

「勇敢」だと…
言ってくれるか…!友よ!


なんでもないようなことが幸せだったと思う的な? ん?使い方合ってる?

いやホンマ真理やと思うけどね?
虎舞竜さん何章までいったんやろ〜





ほな、いきなりの
その2、ココナッツオイル
買ったお店の名前入り紙袋も一緒に写しました

大きい方が1リットルサイズ
その隣が500mlサイズです

このココナッツオイルもオーガニック認定マーク付いてて、あと容器が綺麗なんですよね

なんかアクリル版を触ってるみたいな手触りで透明度が高くて私は好きです

同じ容器で大きさが更に小さいサイズも2種類あります
ちょっとしたお配り用に良いかもしれませんね


購入店は出張所みたいな佇まいのお店、というか小店です。毎度お馴染みATCの中にあります
手前ド正面のお店です

矢印の向きを少し間違えましたけど絵面でお判り頂けると思いますのでそのまま載せますね

「ちょっと何言ってんのか分かんないです」
となられた方は、世の中世知辛くなっておりますので親切を装った詐欺にくれぐれもお気をつけくださいね




その3、バナナチップス

我が家はミシェルズ限定

これは絶対に外せませんよ!

25個の大人買い!まだまだ甘い?
いいえ、程よい甘さです


双璧のフィリピン土産
もちろんドライマンゴーも持って行きますけどね!


その3、健康系パウダー


それはどうかな?

今その力量を見極めている最中なのでどこまで任せられるかは未知数ですが、家族は喜んで見極めに参加してくれそうな気がします


とりあえず
ミキサーで健康的な汁物を作るその時に、体調により匙加減を変えて入れてますが良い感じです (気分が)


上の画像の3種類のオーガニックパウダーですが、我が家は生のモリンガの葉をもじって常に冷凍庫に入れているので、使用中の粉末はグヤバノとジンジャーです


そして
これらの粉末を買ったお店はまたしてもATCですよ奥さん
さっきの小店の近くにあります


では
それぞれどんなパウダーを選んだのかピックアップしていきますね 量はすべて100gです



グヤバノ


モリンガ



ジンジャー

一番多く購入したのがジンジャーです
料理にも使い勝手が良さそう、と思いました


初見で なんぞコレとなったのがグヤバノです 名前ヤバない?

それについても
調べたものを下記にリンクつけましたので私と同様に気になった方はどうぞご覧になってみてくださいね


以上で
我が家テッパンお土産品のご紹介を終わります 

ありがとうございました





【以下でリンク祭り開催中です】

ゴルゴの背後へ飛ばしたりしないので、どうぞ気負わずポチって下さいね!


ココナッツオイル解説


ココナッツオイル販売元ホームページ


ココナッツオイル購入店のフェイスブック


グヤバノ(サワーソップ)解説



モリンガ解説


ジンジャー解説


これらパウダーの販売元ホームページ


ミシェルズバナナチップス ホームページ


Michelle’sバナナチップスの感想


ゴルゴの背後へ飛びたい方用