私について。
私は結構 (食べ)尽くすタイプです。
若い頃は好きって気持ちを抑えられなくて、(食)後の事も考えずにグイグイ行けたけど、今はもう…(胃もたれスゴイ)
好きが溢れて(食欲が)止まらなくって。
好きすぎて…抑えきれない(食欲)。
好きなのに…。
ううん。
好きだから
(そればっか食べ過ぎて)……怖い。
これ以上はダメって思うのに(食べ)尽くしてしまう。
もう(胃腸も)若くない、そんな自分に臆病になってる。
(腹イタ)怖くて。
(腸イタくて)今はもう。
(レジへの)一歩が、踏み出せない。
来たばかりの頃、フィリピンのアイスにどハマりして500mlくらいのを味違いで2個一度に買っては交互にチビチビ食べてたんですよ。
あるとき、何でかタガが外れて1時間足らずで食べ切ってまった。
ふわっと軽い口当たりやからいくらでもイケちゃうわ~~コレってな具合に。美味しかったなぁ
その後はお察しのピーヒャラピーヒャラパッパパラリ〜
それからというもの(アイス食べたいな~買っちゃおっかな~!)と思うと割と鮮明に腹イタの記憶が蘇ってくるっていう自動装置が私に設置されたみたいです。
とりあえず、バナナチップスはこうならないように落ち着いて食べていきたい。
