STEP.19前哨基地を攻略する
 

 どうも、天才で最強なぎずも様ですよニコ

 

今回は、ぎずも、きな、ツナマヨ、カツウサと一緒に、全SHOKICHIに乗り込もうと思いまするニヤリ

 

なんかブラブラ歩いてたら見つけたのだうさぎ

 

そしてなんで全SHOKICHIって言ってるかというと、前哨基地ってスマホで打ったら、変換で全SHOKICHIって出てきて、気に入ってしまったのだグラサン

でも、打つの面倒だから、もうやめるのだグラサン

 

装備を整えて、いざ出陣!

あの灰色野郎見てると、一匹の哀れなブタを思い出すんだよな…ぐすん

 

チョコウサは予定があるみたい。

残念だ〜ショボーン

チキンは来なくてもまったく問題なしっグッド!ウインクグッ!

 

前哨基地って、なんか変な形だよねー、いい意味で。

展望台みたいで、見た目とかはすごく良い爆笑

敵を全員たおしたら、改造して使っちゃおうかな…キョロキョロ

 

近づくと、前哨基地のまわりに、小さい店(?)みたいなのがあって、作業台とかカボチャとかがあるのが見えた。

なんじゃありゃ不満

 

まあ、回収するんですけどーラブ

チキン情報だと、牢屋みたいなとこにアレイっていう妖精か、アイアンゴーレムが囚われてることが結構あるらしいお願い

 

 

…………

 

牢屋は、あります。

 

…………

 

 

 

からっぽおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

おい、チキィィィィィィィィィン!!

 

アレイがいるかもってワクワクしてて、アイアンゴーレムなら戦ってくれてラッキーだな、とか思っちゃったじゃんっムキー

空っぽって何、空っぽって!?

 

もういい、天才な軍団だけで乗り込みますっムキー

こっちには弓の名手ぎずも様と、アホバカきなと、なんかのツナマヨと、新入り初心者カツウサがいるんだぜっ!!

 

 

 

 

 

 

そして!

乗り込む!

矢を打ってくる!

全滅!

 

あーーーーっ!

ベッド置いてくるの忘れたぁ!

ドラウンド島に帰還ウインク

 

何してんだよ、みんな!

しっかりしてくれ!

……私もか……ショボーン

 

そして前哨基地に再び戻ってくる。

 

灰色のを、今度は高いところから射撃ニコニコ

相手が私達を認識して打ってくる範囲より上だから、安全に射撃できる爆笑

 

みんな下手くそだけど、ぎずもがいるからなんとかなる!

ぎずもの弓、フレイムついてるし、射撃ダメージ増加もマックスついてる。

それに、ぎずもはめちゃくちゃエイムが良いニコニコ

矢も大量に持ってきてるしねニヤニヤ

 

とりあえず、外にいる灰色野郎はだいたい倒し終わった!

 

ほとんど私がやったんだけどグラサン

ほとんど私がやったんだけどグラサングラサン

ほとんど私がやったんだけどグラサングラサングラサン

 

中にのりこむぜぇい!

 

中にも、たくさんいるやんけーゲッソリ

ここは弓の名手の出番ではないな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとは任せた、ツナきなカツ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

なんか階段みたいなのあって、上にのぼれそう!

3人がターゲットされてる間にぎずもは上に行きますねウインク

さらばいばい!

 

…………………………

 

上にもいるぅニコ

死んだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結局、ぎずもが前哨基地に帰った時には、きなが一番上に行ってたガーン

チェストの中は、エンチャントの瓶と、原木、エンチャント本が入ってた目がハート

どれどれ、なんのエンチャントかなぁ?

 

効率強化Ⅱ。

 

んーいらんーーえーん

 

普通にエンチャントで出るやんー絶望

 

今回は、がんばったのに良いのがあまり出なかったので残念もぐもぐ

そういえば、ドラウンド島に、まだ家作ってなかった!

大きな立派な家、作りたいな〜照れ

いろんな機能があったりするやつ!

いつか、それを作る記録も書かないと!

 

それではまた次回よろしくお願いしますっ!