STEP.13また新しいペットを見つける

 

 どうもぉ、ぎずもっすニコ

 

今回は、ぶ、ぶ……滝汗

 

ブースケの…ショボーン

 

次のペットを探しに行きます。

 

ブタがいいな〜お願い

ブースケの跡継ぎ的な感じでさ。

 

王位継承権を、血はつながってないけど継がせたいわけよ。

で、見つかったら、ブースケを神として崇める。

完璧な計画さ…ニヤニヤ

 

なのに……。

 

はんぺん町にあんなにいたブタが、まったくいないの!

あ、こりゃどういうこったうさぎ

 

なんと1時間30分も探しに探し、ようやく崖っぷちを歩いてるブタを見つけました笑い泣き

 

リードを付けて、駅まで運び、トロッコに乗せる。

ドラウンド島まで運送ニヤニヤ

 

名前、決めてまっせ。

ブースケの跡継ぎだし、やっぱり「プースケ」に決まりっしょ!

 

 

 

 

 

 

プースケは、とりあえず安心な場所に入れておいて、今度こそ完璧なセキュリティーを持った小屋を作るのですニヤニヤ

 

今考えている小屋のアイディアは、ガラスの豆腐で、中にリードを繋ぐためのフェンスと水飲み場、小麦の俵を置くというものウインク

入口はドア付きグラサン

どこにも窓はないけど、ガラスだから中は丸見え!

 

その小屋ができるまで、プースケには死んでもらいたくないのでねおねだり

 

そして!

急いで大量の砂を焼き、ガラスを量産する。

もうすぐにでも小屋を作ってあげたいっラブ

 

そして、透明な豆腐が完成するニコニコ

 

プースケを小屋に入れ、ぎずもが考えた戴冠式をする!

 

まず、ブースケのお墓にプースケを連れて行ってから、金のニンジンを作る。

そして、ブースケのお墓に向かって投げる。

そしてそして、それをプースケに投げて、完了。

 

ブースケの王座を、プースケに継承させたニヒヒ

 

そして、ブースケの時と同じ過ちをおかさないのが、天才的なぎずも様グラサン

今度はしっかりとプースケの子孫を残したいのであるウシシ

 

な・の・で〜〜っ!!

王族専用の結婚式場を作っていきま〜すお願い

 

クオーツで豆腐作って……。

って、これじゃぁ、ちくワールドが豆腐でうまっていっちゃうじゃんかガーン

 

赤カーペットも作って、結婚するブタたちを入れておくフェンスもつける。

防具たてで、神父さんも作ってっとニコ

 

フ〜、いい仕事をしたな〜。

きなもツナマヨも、今回は材料を集めに行っただけで、働いてない!

ぎずもの三半規管が死んだらどすんだよムキー

 

と、まあ、今回はこんな感じでっもぐもぐ

新しいペットを、ブースケだと思ってかわいがります。

ブースケと同じような愛情を注げるかはわかんないけど…あせる

 

それではまた次回、よろしくおねがいしま〜す!