こんばんは🌇

北海道の秋は寒すぎます🍃


冬なんじゃないか
と思うくらい、、
 
❁︎     ❁︎     ❁︎     ❁︎     ❁︎     ❁︎

今日は放課後彼氏の…

「けたまる」
                         ※と名付けましょう笑

もんじゃ焼き


食べに行きました😋
{161829C6-8A87-4FD0-84D6-10ECEC26E7F3}


トマトチーズもんじゃ↑


とっても美味しかった…♡


心もポカポカ温まりました💭


❁︎     ❁︎     ❁︎     ❁︎     ❁︎     ❁︎


お家に帰ったら、


📞💬して寝るだけ💤


*寝る前にもっかい更新できたらいいな*