こんばんは🌇
北海道の秋は寒すぎます🍃
冬なんじゃないか
と思うくらい、、
❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎
今日は放課後彼氏の…
「けたまる」
※と名付けましょう笑
もんじゃ焼き
↑トマトチーズもんじゃ↑
とっても美味しかった…♡
心もポカポカ温まりました💭
❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎
お家に帰ったら、
📞💬して寝るだけ💤
*寝る前にもっかい更新できたらいいな*
