作文コンテスト!!!
絶対信じられへん!(*⌒∇⌒*)
けど、僕は甲南大学の作文コンテストには一番成績もらった!
何でか分からんのに、文句を言わないやな。。。(*^o^*)
今週はいっぱいしなければならないことが多いし、大変だ。
毎日テストがあるなんてことはしんどい。
だから、今週末の留学生の旅行には『皆で広島へ行く!』メッチャ楽しみしている。
土曜日から三月の最後まで、休みはずっとけれど、僕は「いつもかな?」このやすみで遊び過ぎて、とてもつかれるようになると思う。
若いから、大丈夫ぜ。
広島後で何をするか分からん。。。![]()
最近
じゃあ、これは僕の初めてブログだね。(*゜▽゜ノノ゛☆
英語でブログもした事がないよ。だから、このブログは『初め時』多分あまり面白くないと思う(笑)。
もちろんどんどん良くなるけれどーーだいたい妙なブログだよ。:)でも、気にしなぃよっ。www
明日すごく大きいテストがあるから、今勉強しなければならないよ。
英語でブログもした事がないよ。だから、このブログは『初め時』多分あまり面白くないと思う(笑)。
もちろんどんどん良くなるけれどーーだいたい妙なブログだよ。:)でも、気にしなぃよっ。www
明日すごく大きいテストがあるから、今勉強しなければならないよ。
