こんばんは花ニコニコ







あっという間に8ヶ月突入アセアセ驚き







先日妊婦健診に行ってきましたが、またもや先生から『わからないなぁアセアセ全然見せてくれないねアセアセ』と言われてしまいました魂が抜ける





こんなに隠すことある!?





長男の時も次男の時も三男の時ももうそりゃこれは紛うことなきアレゾウだわってぐらい足パッカーーーーンだったんだよ??アセアセ無気力





産まれる前からもてあそぶ小悪魔ちゃんなのか!?物申す








次の2週間後の検診では見せてくれるかな…にっこり










あと逆子ちゃんに戻ってたのでそこも治っててほしいなぁアセアセ凝視

逆子体操地味に体勢辛いんだよなぁアセアセ








そして4人目にして新事実発覚!!





ずっと今までやってた糖負荷試験やらないんだって!!驚き






あの空腹時の血液採った後あっっっっっっっっまいサイダー飲んで1時間後また採血するあの検査!!





そういえば案内されないなぁ〜(空腹時血糖を測るから事前に次回やりますーって案内される)と思ってたので心配になって確認したら、後期の採血で血糖を測るのでそこで異常値だったらやります…って言われてアセアセ



え?!そうなの???驚き








一応今回高齢出産の年齢に入ってしまうからやっておいてほしかったんだけどアセアセ驚き




ってなりましたアセアセ驚き









次の健診の時に採血をするのでその結果待ちかなアセアセ魂が抜ける




あのサイダーはもうこれからの人生で飲む事はないんだなぁ〜となんかちょっぴり残念アセアセにっこり





…飲むの苦手だったから良いんだけどw






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



病院今回の妊婦健診の料金病院


0円財布


今回は薬も特別な検査もなかったので補助券内精算



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜