おはようございますもちぷよですウインク










今日は生理予定日2日前!!






昨日は痛恨のミスにより、本来であれば行う予定だったフライングが出来ませんでした、、、





なので本日フライングをしました!!!









まずは基礎体温がこちらですカメラ注意下矢印下矢印下矢印











 







ちょっと昨日より下がったけど高温期を保ってますラブラブデレデレ
















妊娠検査薬の結果がこちらですカメラ注意下矢印下矢印下矢印






























































下矢印下矢印下矢印写真でますカメラ注意下矢印下矢印下矢印





































































まさかの!ポーン
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート陽性ハートピンクハートハートピンクハートハート




やっぱり一昨日からの異常な眠気は妊娠超初期症状だったってことですねzzz




昨日もバッチリ眠かったですアセアセ



私は初期に眠り悪阻が強いタイプみたいです真顔

↑長男の時も次男の時も前回の流産の時も眠かったzzz










そしてもしかしたら先日基礎体温がガクッと下がったのは



インプラテーションディップヒヨコ


だったということになるんですかね?ポーン







そしてそして、前回去っていった赤ちゃんのおかげでやっぱり今回妊娠しやすかったのでしょうか、、、流れ星














あ!ちなみに受診する病院に関しては、諸事情(引っ越し予定かもしれないの)でどこに通うのか、どうするのかを旦那さんと今夜相談したいと思っていますアセアセ滝汗







引っ越し先で行くかこっちの方で行くか、、、真顔






でもそれだと受診がだいぶ先になっちゃうんだよなぁアセアセ

さすがに1ヶ月近くまったく受診できないのも心配になるし、、、ゲッソリ













ひとまずまだフライングでの陽性反応なので、また生理予定日と生理予定日1週間後に再検査し考えたいと思いますキラキラウインク








生理予定日も陽性反応がでて
無事に心音確認し
今回は9週の壁も乗り越え
可愛い女の子を
年内に無事出産します!!