続きを書こうと思ったのですが……。



その前に、我が家にまた?事件勃発。

日にち薬で頑張ってる長男が

帰宅後にグズグス言っていたところを

旦那が怒り出しました。



私も長男にイラッときて

いろいろ言ってしまっていたのですが



旦那の長男への怒り方が的外れで

え?なんで今それ怒るん?!

(日頃のだらしなさとか言い出した)

と、あまりにも腹立ち過ぎて。



なんか、もう嫌になってきて

旦那に離婚を申し出ました。



あ。因みに旦那もアスペルガーだと思います。

実は長男の行動、旦那にそっくりです。



それがまたムカつくのです。

自分ができない事を棚に上げて

長男に怒りまくるから。



先日も近くのコンビニにコピー行って

コピー機に免許証忘れて帰ったり

(たまたま知り合いが見つけて電話くれました)



次女の部活の試合の応援行ってる時

ズボンのポケットから財布落としていて

後ろの人に拾ってもらったり



家の玄関扉のすぐ前に、家の鍵落としていたり。



なんか、自分の子供ならまだしも

旦那の面倒まで見る必要が私にはあるのか??

と思ってきました。



お前(旦那)は勝手に生きていってくれ。



で、離婚宣告したものの

子供らの気持ちが心配だったのですが

長女次女は大丈夫そう??で

(また私、間違ってるかも)

長男自身が反対そう??なのかな。

よくわかりません。

どうなるかも分かりません。



なんか疲れました。



長男の停学事件の続きを書こうと思いましたが

また、次回に。