ブログ訪問くださりありがとうございますニコニコ



昨日、家出した元不登校長女

昨日帰って来ませんでした。



私が寝た後の夜11時頃?だったかな??に

次女(妹)のスマホにLINEが入りました。



友達の家にいる。

と。



ありがたいことに

長女の身を寄せさせてくれる友達がいて



安心して??

放置しました。

(と言っても、もちろん寝れませんでしたが笑)



近所のお友達の家です。



保育園から一緒の友達で

(そこの家とはいろいろありましたが)

甘えることにしました。



私も極限だったので。


ごめんなさい。


ありがとう。



今朝、迎えに行きました。


友達のパパ

暖かかったです。



ごめんなさい。

いろいろありがとう。



長女とは冷戦状態続いてます。



ほんと、しんどい。



私も言い過ぎて悪かったと

だいぶ思うのですが



やっぱりムカつくのです。長女に。



傾聴とか

共感とか

理解しようとか



頑張っても


なんやろう。




心の底からムカつくし


こんな子が自分のお腹から出できたとか

信じられへんし



ほんま、いらん 

とか



産まんかったらよかった

とか



結婚せんかったらよかった

とか



酷いことを

思ってしまいます。



ネガティブな話ですみません。



批判コメント、ご遠慮ください。



少しゆっくりしたら

また頑張ります。



お読みくださりありがとうございます。



毒吐きできるブログに

感謝です。



不快になられた方、すみません。

お許しください。