ブログ訪問くださりありがとうございますニコニコ



本日、不登校の中3長女の担任から電話があり

卒業アルバムどうしますか?

(買いますか?)と。



昨年12月に高校受験の願書に使う写真と

卒業アルバムの写真を取りに

中学校へ行ってました。



既に通信制高校への進学も決まっていたので

願書の写真も不要だし

卒業アルバムの写真なんて〜て

言うかと思ったら



切り抜きを上に貼られたり

合成だったり?笑

担任に撮られたりが嫌とか言ってキョロキョロ



皆んなの撮影の日に時間をずらして

撮りに行ったのですが

実はちょっと卒アル欲しかったのだと思います口笛



仲良しの友達や

小学校のクラスメイト達

イケメンもいっぱいいますしニヤリ



話題に出てくる子や先生達の話もしたいのかな〜



学校は行けなかったけど

触れてはいけない黒歴史でもないのかもウインク



でも、流石に文集は

書く事ないから断って、と。



そりゃそうだ。



誰からも美人だと言われる長女キョロキョロ

担任が「綺麗に写ってましたよ〜」と言うからには



マスクした顔しか知らない同級生達は



なんでこの娘が不登校!?びっくり

と、びっくりするんちゃう

と親バカ満載です笑い泣き笑い泣き



そんな不登校の長女

SNS?で稼いでます。暇な時にゆるっとで。



12月の収入 114,177円


 1月の収入  78,461円

(本日1月11日 お年玉除く)



実は(やっぱり??)凄い子なのかな〜と思うのは

私が親バカなだけなのでしょうか??キョロキョロ



お読みくださりありがとうございます爆笑