たくさんのアクセス、いいね

ありがとうございますニコニコ



IQ79知的グレー

ASD&ADHDありの中2次女



昨日は頭が痛いと言って授業はサボり

部活だけの為に昼から学校へ行ったのですが



後から聞くと

やっぱり仮病だったらしい笑い泣き



起立性調節障害かもな〜と

頭痛の心配もしてたのですが

仮病の方が安心かも笑い泣き笑い泣き



部活は楽しかった〜爆笑とのことで

よしウインク



常に授業は苦痛らしく

部活があるから学校に行けてますウインク



今日は部活がオフの水曜日。

水曜はいつも遅刻したり休んだりしてるのですが



担任の先生(英語の教科担当)と

1時間目の英語から行く約束をしたらしく



(最近、英単語のテストを頑張っているので

昨日の夜は英単語を頑張って覚えていたみたいで)



遅刻もせずに登校しましたウインク



で、今日の英単語のテストは

なんと満点だったそうでびっくりびっくり



前回は45点満点の43点!!笑い泣き笑い泣き

今回は45点の満点!!



頑張ればできるんや〜ん爆笑爆笑



知的グレーもやる気次第!!

周りの皆様に感謝です爆笑爆笑