ブログ訪問くださりありがとうございますニコニコ



更新、少し間が空いてしまいました。



発達凸凹3兄妹の母

しばらく平穏に過ごしていたわけではなく

やっぱり毎日事件は満載ですグラサン



高校球児であるアスペルガー&ADHDの高2長男

ギリギリの選考で秋の大会メンバーから外れ

かなり落ち込んだものの

次へ向かって切磋琢磨中キョロキョロ



何度も折れて生きてきたので

母でも感心する程

次に向けての気持ちの切り替えが素晴らしくチュー



母としては、身体に良い餌(栄養)を与えて

見守るのみですニヤリ



不登校の中3長女は相変わらず自由に生きており

とある日に

「明日、心斎橋行って来ていい?」

(我が家の最寄り駅から乗り換え有りで、

電車15分くらいかな)



「いいよ〜。気を付けてね〜。

暗くなるとナンパやらホストやらおるから

早目に帰ってね〜」と言うと



翌日、昼前に起きて

心斎橋のブックオフやら古本市場に行き

マンガ大人買いして(ヲタク街道猛進中笑い泣き)



スタバからLINEが



この後、日本橋の「アニメイト行っていい〜??」

と、もちろん行って。



今月、既に97,000円程稼いでいる不登校の長女。

(動画編集みたいなんで稼いでます。

パパ活ではないのでご安心くださいウインク)



疲れた〜と言いながらも満足そうに

大散財?して帰ってきましたキョロキョロ



IQ79グレーゾーンの中2次女は

数学の授業中に

寝ていて担当教師に怒られたらしく

泣いて学校を抜け出し帰宅ガーン



担任の先生や支援の先生に心配を掛けましたが

数学の先生(前からかなり拒否ってました)以外の

理解ある先生方のお陰で登校しぶりは回避



数日、コロナかも??の体調不良もありますが

なんとか楽しく生きていますウインク

(今日は、頭痛いとサボりですがショボーン)



結構いろいろありますが、

母もなんとか頑張ってますニコニコ



お読みくださりありがとうございますおねがい