ブログに訪問くださりありがとうございますおねがい



うちは発達凸凹の3兄妹口笛



高1長男 ASD&ADHD(母認定) 高校球児

中2長女 ASD  不登校歴1年半超

中1次女 ASD&ADHD IQ79 グレーゾーン

     登校しぶり(そろそろ卒業かも)



とまあ、大変な子育てをしており

なかなか言えない事を

ブログで発散させていただきながら

前向きに頑張っているつもりがキョロキョロ



まさかのDV旦那の事件が

アメトピに掲載されて

なかなかダークな話を沢山の方に

お読みいただき驚いていますびっくり

 ↓ ↓ ↓







なんか、かなりヤバい家庭かと

思われてそうですがショボーン

(って、実際ほんとヤバかったですが💦)



他の話は、読んで元気が出ますとか

わかります!的な共感コメントいただくと

嬉しかったりします照れ



で、このアメトピの話は、

あ〜こんな家庭でも

前向きに頑張ってる人(わたくしです💦)

いるんやな〜私も頑張ろ〜

くらいに思っていただけたら

嬉しい限りですおねがい



DV旦那がTV壊しましたが

新しいTVも購入し(即買いに行きました)

旦那の折れた前歯は差し歯でなんとかなりそうで

(家族でお世話になってる

腕の良い歯医者さんです)

穴があいた床は旦那が補修し



我が家は物理的には

何事もなかったかの様に元通り。



先にくるカードの請求が恐ろしいですがえーん



病院代が 約80000円

TVが 約180000円

スマホ機種代が 約20000円(分割ですが)

深夜のタクシー代が 約7000円

歯医者代が 多分 10000円超

春休みに女子3人で予定した旅行の

キャンセル代 34000円



(旅行キャンセルしなかったらよかったと

大後悔ですが、旦那と長男2人置いて行くのは

心配だったので…)



その他諸々の出費がありましたえーん

辛すぎる〜えーんえーん



ま、いっか。

子供達の大学費用にと一生懸命貯めてきた貯金

いるかいらないか分からないので

使っちゃえてへぺろ

なんとかなるさっウインク





 ↑ デカっ爆笑(長女撮影)

うちのリビング在住のインコちゃん

2匹のうちの1匹



脚を噛みまくって様子がおかしいので

病院へ連れて行きました。



原因がわかららず、セカンドオピニオンキョロキョロ

行って、ストレスでしょうとのこと。



一連の事件を目の当たりにした

インコちゃんにまでストレスか…ショボーン


インコちゃんの病院代 

6180円 追加費用発生えーんえーん