うちの不登校の長女

現在中2ですニコニコ



メンタルはだいぶ回復していて

最近、偏頭痛も減ってきたし

起立性調節障害だけど、それなりに元気ウインク



学校に友達もいて

休みの日に一緒に出掛けることもニコニコ



勉強も週2だけど塾に行き

なんとかなると思う



けど、根本は学校が嫌いキョロキョロ

皆で一緒にやりたくない事を

なんでしやなあかんの?!とショボーン



中学で習う勉強、

必要ないこと多いやん。とショボーン



高校卒業資格は絶対に必要と思っているので

仕方なしに塾で英語と数学だけやってる感じ口笛



そんなだから、学校で嫌な事するのではなく

楽しい事には行きたいのかな〜

と母(私)思っていて



中3で行く予定の修学旅行には

参加したい意志があるとばかり

思っていましたニコニコ



ところが……長女、

え?修学旅行行くつもりないで口笛 と。



なぬ?なぬ??びっくりびっくり



楽しい事には参加したいのかと思っていたキョロキョロ



まだ早いけど、

中3に進級するタイミングで頑張って、

修学旅行行けたらいいなあおねがい

と母は思っていたけどキョロキョロ



え?キョロキョロ

皆と仲良くないし、

仲良くない子と行っても楽しくないやん。

気を遣うのも嫌やし、いらんわ〜えー

びっくり



そうか、そうか。

最初から行かないと言ってくれた方が

一喜一憂しなくていいから

助かった爆笑爆笑



そんな不登校の長女

今週末、東京でやっている韓流アイドルの展示会??に行きたいと、1人で東京まで行く予定ニコニコ

信頼できるネッ友が予定合わせてくれて

現地集合で初対面びっくり爆笑爆笑



中学校には行けないけれども

彼女なりの経験を積んで成長してほしいですおねがいおねがい