おはようございます🌈✨



今日で2月1日まであと100日です❣️
親の私はいよいよか💦という思いがしますびっくり
月日が経つのが本当に早いよぉ〜💦


明日は塾で育成テストの後に気合いを入れる会があるそうです
先生方にバーンと闘魂注入していただきましょう炎




肝心のもち子に、今日が100日前であることを告げてみた。



そうなんだ〜ニコニコ



完。




全く普段通り‼️
焦る気配ゼロ‼️



ですよね〜ニコ
あと100日って聞いたところで、じゃあ節目から本腰入れて頑張るぞ!とはならないわよね。
もち子だもの。




でも、しばらくしてから「ね〜ママ〜あのね〜気づいたことがあるんだけどね〜照れ」と笑いながらもじもじしている。



もしかして!?
100日前だから頑張らなきゃという気持ちが芽生えた報告かっラブ
恥ずかしがらずに言ってみなさい💖





理科の過去問、先生から返ってきたやつを間違えてまた出しちゃったチュー




バッカもーん笑い泣き
先生に全力で謝ってこい‼️



次のを出すつもりが返ってきたやつをまた出すって、フツーそんな間違いする⁉️
先生もビックリだろうよ💦



ほんとアホだわ〜笑い泣き
100日前だろうが、もち子はどこまでももち子なのでした(笑)




それでも、私が思っていたよりも最近の成績低迷は気にしているらしく。



過去問が一回できたからって期待しないでね。
ママに期待されると嫌だからね。



結構マジなトーンで釘を刺されちゃいましたてへぺろ
なので、成績面についてはノーコメントを貫いておりますくちびるバツレッド



ここまで来たら、結果がついて来ようが来まいが気持ちの上で前を向いていくしかないですね✨




これからもマイペースに行こうキラキラ
もち子の受験道ニコニコあしあと