クィニーアマン風*スコーン | 簡単*おしゃれ*美味しい 一人暮らしのカフェごはんレシピブログ

簡単*おしゃれ*美味しい 一人暮らしのカフェごはんレシピブログ

主に一人暮らしの方のための
食材を無駄にしない、使いきれるレシピ、
簡単でヘルシーで美味しいレシピを載せつつ
たまに美味しいお店やカフェの紹介なんかもしていきたいなと思っています*

よろしくお願いします(o^ー^o)


今日紹介させてもらうのは
クイーニーアマン風スコーンです*
スコーンを作って見たのですが
ベーキングパウダーの量を間違えて失敗してしまいました(>_<)笑
なので、アレンジしてどうにか美味しく食べれないかなと考え、
失敗したスコーンをクイーニーアマン風に焼いてみました!



photo:01



左下です*

【材料】

・はちみつ 適量
・スコーン 2つ

【作り方】

1. フライパンを熱しはちみつをいれ、薄めに切ったスコーンをフライパンに並べる。

2. 焼き目がついてきたらひっくり返しまた焼き目がつくまで焼く。

~完成~

photo:02



ぺちゃんこだった上のスコーンが
カリカリのクイーニーアマン風にアレンジできます!

食パンでも他のパンならより美味しく作れるので是非作ってみてください(o^^o)


iPhoneからの投稿