タダで妊娠線を改善させる方法 | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

こんにちはニコニコちぇるしーです!読んでくださってありがとうございます愛


今回は無料で綺麗さっぱり妊娠線を消す方法を知りました飛び出すハート

そんなバナナ🍌と思うでしょう?物申す


それがあることを行えば

どんな人でも0円で綺麗なお腹を手に入れることが可能なんですお願い


そんな夢みたいな話あるかいー!!

そんなんあればちぇるしーのお腹はもう既に綺麗じゃろがい爆笑w

まぁその辺は置いといて…


はい、ではその方法をお伝えいたしますハート





必要なのは…

潜在意識


そうです!潜在意識に語りかける真顔w

ちぇるしーがこれを知ったのはある本がきっかけどすキラキラ



こちらの本ですおねがい

普通に面白かったラブ

これを読んだ直後に、ちょうど家族8人の内、私以外全員インフルになったんだけど…。

私ワクチン打ってないのに…ゼロ距離で子供三人からインフル菌受けまくってたのにインフルならなかったのよ泣き笑いwワクチン打ってる家族みんななったのに‼️これは潜在意識を信じて使いこなしたと勝手に思ってるw爆笑



本の要約すると。人間の脳っていうのはとてもいい加減なもので…普通の人は脳の95〜97%も使いこなせていないとか…潜在意識にはこの97%に含まれていて…

この97%の潜在意識を使いこなすことが何よりの鍵だそうですラブ飛び出すハート


まぁめちゃくちゃ噛み砕いて話すと、脳は良いも悪いも全く関係なしに思考を細胞に指令として送り出すらしい…凝視


なんでちぇるしーの場合

「妊娠線消えろ消えろ消えろーー」

とずっと願い続けていたがこれが既にダメだったガーン滝汗


消えろ=常に妊娠線がある状態


消えろとイメージするってのは妊娠線がずっとあり続けてるイメージを持ち続けていて脳は細胞体に妊娠線を消さないであり続けようと指令を出す驚き

痩せたいとかも同じね…

常に痩せたい状態でいる=太ってる状態に持って行くような指令を出しているってこと驚きガーン


なんと言うことでしょうか…ニコ


本来消したいのであれば

もう既に消えているイメージを持って生活する


私のお腹ってほんと綺麗ラブ飛び出すハート

産前何一つ変わらない飛び出すハートこのお腹が大好きだハート


心から信じてそう思いながら生活すること

上矢印これがめちゃくちゃ大事!しかも本当に心から信じて思い込むことが大事拍手


少しでも疑いの気持ちがあると脳はその信号を読み取ってしまうからねえーん


それがなかなか難しい爆笑

だって嘘でもそんな風に思えないんだもんーw

そう…私はこんなんだから消えてないわけよ悲しいw


これが実現できるとまじで妊娠線ごときすぐ綺麗になるらしい…ちょっと不満w


ほんとかよ真顔


そんなこと言ってる時点でもう潜在意識に語りかけれていないw🤣

やれることはなんでもやるニコニコ


これが私のポリシーラブ

潜在意識とやら使いこなしてやろーじゃんニヤリ飛び出すハート


言霊とかもあるから自分で自分のお腹を下げるようなことを言わない方が良いってのもよーーく学んだので…


これからは綺麗なお腹ちゃん愛


とブログでも扱っていこうと思いますw爆笑

潜在意識…誰もが持っているものなので使いこなせると信じて扱って行くぞー

いや、違うなびっくりマークもう既に私は扱えている物申すそう思うことが大事爆笑飛び出すハート


皆様もお試しあれ愛飛び出すハート