そもそもなぜこんなお腹になったのか… | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

こんにちは爆笑


今回は妊娠線絶対作りたくないびっくりマーク

絶対にお腹の皮伸びて欲しくないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と言う方に私からアドバイスです飛び出すハート


注意手

あくまで私の経験での話なので必ず妊娠線が出来ない訳ではないので…

参考程度に読んでくださいねおやすみ


私的に産前・妊娠中に絶対にやっておいた方がいいこと2つ目

それは…



【妊娠前に腹直筋を鍛えておくウインク

【妊娠中に太り過ぎない】


ですスター


今回、そもそもなんで私のお腹はこんなにシワシワになったかと言うと…


お腹が風船のように膨らみ過ぎてしまったから驚き

インナーマッスルがとても少なく、赤ちゃんが大きくなるにつれてお腹の皮が伸び放題絶望


本来インナーマッスルがある人なら自然のコルセットを巻いているようなもの!


お腹があまりにも前に出ないようにちゃーんと大きくなり過ぎないよう守ってくれますうさぎ


インナーマッスルがある+腹帯などでお腹が出過ぎないようコントロールすることびっくりマーク


大きな風船ほど空気が抜けたらシワッシワになります魂が抜ける


今の私のお腹はパンッッパンに膨らました風船が萎んだ状態w


なんせ双子と間違えられるほどお腹が出てたもので爆笑

まずは膨らませないことが大事ですキョロキョロ


妊娠中、体重増加が加速して15キロ以上太ったのも大きな原因かとショボーン


体重増加も大体7㎏くらいに抑えるのがいいと言われましたが…←諸説ありなので正解かは不明。


こうなってしまってはもうお腹も膨らみ放題ですわオエーガーン

食べても食べてもお腹空くんだもーんウインク太るわな…w


あとは保湿はした方がいいっていう情報を鵜呑みにして…スーパー保湿したよびっくりマーク


ほんっっっとに保湿しまくった凝視w


多分当時、日本の妊婦の中で一番保湿したって言い切れるくらい保湿した滝汗


お腹にパックしてた…

けどこれよ…真顔泣


ってことは保湿したからと言って妊娠線ができないわけではないという事…笑い泣き


あと妊娠線ができる時にある変化が起こりましたびっくりマーク


痒み!!



とにかく痒い絶望皮膚が引っ張られてミシミシいう感じで痒かったおねだり


保湿して薬も塗ったけど痒くて掻いてしまった結果、なんだか妊娠線が悪化したように感じました泣くうさぎ


なので、プレママさん・妊婦さん…

この辺り限りなく気をつけてるとお腹の皮の綺麗

を保てるかもキョロキョロ


実際にタイムマシンに乗り込んでこの条件で妊娠線できないか試したいーー笑い泣き


体質的なのもあると思うんだけど…

もしこれやってたら出来なかったのかな…って思うとやるせない無気力泣


まぁタラレバ言っていてもしょうがないので爆笑


今はこの我が子(お腹のシワ)とどう付き合っていくか…どう改善していくかに全力投球してきます飛び出すハート


そして最後に私がこの出来事をわざわざブログに書いている理由!


普通に考えて自腹を晒して変態か!?って話やん?滝汗

それでもこうやって書いているのは


妊娠線やお腹のシワは消せる‼️


これを実証して世の中のママさんたちに希望を届けたい凝視


これに尽きるお願い


正直消えるかは分からない…

一生消えないかもしれない…


でもね?

消えるかもしれないキラキラハート


消えない可能性があるなら同じだけ消える可能性だってあるわけで…ラブラブ


いやいや、出来る証拠あんの?

って言われたら…

出来ない証拠もないでしょう?という自論デレデレ


なんでも信じる信じないは自分次第スター

出来ないと思えば出来ないし、出来ると思えば出来るキラキラ


そう信じてやってますおねがい


同じ悩みを持つ人が私のブログで少しでも希望が持てるよう…そんな思いで書いております泣くうさぎ


妊娠線・お腹の皮よ…

消えろ消えろ消えろ〜w


長々と失礼しましたにっこり


ぐっとらっく愛