妊娠線が与える子供への影響 | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

ごきげんよう

爆笑
ちょーーノロノロ更新ですが3人目出産後2年6ヶ月たったのでアップしますキョロキョロ

いっっつも言うけどマジグロ注意です。

これから出産するーお願いうさぎってママはショックを受けないでくださいねビックリマーク

はい。ワンツースリービックリマーク






変わってまてーんビックリマーク
多少横から見ると減った??

ちなみに

こちらは一人目を産んですぐなので約6年7ヶ月くらい前。


悪化しとるやないかーいって思ったそこの人爆笑


正解w私も思ったw


理由としては2つチューリップ


1つ目


産後すぐは太っていたニヤニヤ

太るイコール皮がピンと張るので必然的にお腹のシワが目立たなくなりますデレデレ


痩せるとやはりその分皮が弛むので必然的にシワが増えますドクロ


だから妊娠線を目立たなくし、お腹のシワを改善したければ太ればある程度目立たなくなりますよっていうね目


アホかーーいナイフとフォーク


そんな美しくなくなる方法で消したって意味ないっちゅーーの笑い泣き笑。


そしてもう一つこちらは最大の理由鳥トラ


まだ一人しか産んでいないから!!!

3人も産めばさすがに歳もとるしコラーゲンが減少してるねびっくり

たるみもしますわ滝汗w



とりま変わらず化粧水・オイル保湿を続けていますもぐもぐあとはファームローラーでお腹の肉を動かしてます。



大体皮膚の再生スパンは5年と言われているのであと2年半は様子見ることができますが…


もうちょいお金の余裕が出てきたら美容皮膚科かエステを検討したいと思っています真顔


娘になんで病院で治さないの?と言われたゲロー

ショック…

きっと私が毎日お腹嫌だなーーって言ってるから子供達にも妊娠線=悪ぼけーに刷り込まれてしまったんだなショック



私がこれはチビたちを産んだ勲章だよラブこれがあるから君たちはママから生まれてきたって胸を張れるよおねがい

って言い続けたらきっとシワシワもなんとも思っていなかったかもw


りーむーりーむー!


嫌なもんは嫌じゃ爆弾


けどね、私はそういう考えだけど世の中には勲章って思ってる人も沢山いるわけで。娘はそれを知らずにそう思ってるママたちを見て汚いっとか思ったら嫌だな。なんて思ったりショボーン


ま、思ったとしても言わなきゃ分からんからなwww

とりま私は

無謀と言われても永遠に妊娠線とお腹のシワと戦い続けます🪖


グッドラックドキドキ