コロナコロナコロナ | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

ご機嫌ようニコニコ


皆様いかがお過ごしでしょうか??ちぇるしーは元気におこもり中でございます口笛


4月から仕事復帰の予定でしたがコロナのお陰で幼稚園が休園の為、働けなくなりましてぼけー


下2人も仕事お休み中ということで保育園自粛中!

家でお菓子作りや料理、工作、追いかけっこに隠れんぼ、あとはYouTubeのダンスをTVにつけてみんなで踊る流れ星

先が見えないことって不安ですねぇチーン
そして毎日ご飯の減りが早い!!速すぎるポーン

なにより旦那の会社がコロナの影響を受けて経営が悪化。。。その為残業代がすべてカットされることにゲッソリゲッソリゲッソリ


月10万くらい残業代で稼いでる旦那ちゃん!我が家は大打撃ゲロー


せっかく4月から仕事始めてエステ代を稼げるーと思ってたのにィィィえーん

くよくよくよくよ…。


……。

……。

くよくよしていてもしていなくても世界は何も変わらずに時間は経っていく。
コロナであってもコロナでなくても桜は咲くし🌸生き物は生まれて死ぬし世界は同じに過ぎていくな。。。。
諸行無常ってやつ?

話逸れたぼけー

まぁよーするに落ち込んでいても給料が増えるわけじゃないので、これを機に家計を見直そうとキョロキョロ

ピンチはチャンスおねがい


散財💸で浪費家の我が家の家計を見直すチャンスがやってきたと思おうもぐもぐ


我が家は貯金は給料天引きビックリマーク
欲しいものは基本的に置き場があれば買う真顔
ディズニーランドに年一回は行く真顔
週末はカフェる真顔
貯金とは別の生活費の通帳のお金が無くならないように使う真顔少なくなったらボーナス(貯金分を引いたもの)で補充
カードは使用料をあまり把握していない真顔

とまぁどんぶり勘定もいいところでしてデレデレ

少々見直しますゲロー
カフェは自粛中だから自然と節約できてるなにやり

まずはカードの使用料を把握しなきゃなもぐもぐ

家計簿とダイエットって類似していて現実から目を背けるとうまくいかないんだってなゲラゲラ

自分はこの収入なのにこんなに使ってる。というのを把握するのは自分は太っていて消費カロリーが少ないのにこんなに食べている真顔

と一緒らしいもぐもぐwww

あとは続かないものは意味がない。無理したってリバウンドするだけゲロー

いかに自分に合った節約を見つけるか!ダイエットを見つけるかニヤニヤこれに尽きるラブ

きつい事辛い事誰だって続けらんないよビックリマークんなのが続くのはドMだけやろおーっ!

やっぱり楽しんで続くものを見つけなきゃなーチュー

楽しい家計簿どんなんやろ?ゲーム的なの??
時間はあるけどチビたちといるからなかなか出来んけどショボーン

隙間時間を見つけてがんばろーっとお願い

最後にどうせ同じ時間を家で過ごすのなら楽しいことをしようということで好みのイケメンを並べてみましたてへぺろ

イケメンは世界を救う爆笑


美女バージョンも作ったよwww
友達にLINEしたら「コロナの前からおかしかったけどさ、いろんな意味で何やってんの?」と心配されたwwwデレデレ

みんなでコロナを乗り越えましょう笑い泣き

えいえいおーーーー!!!