負のスパイラルからの脱出 | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

最初に言っとく!!
レポとは全く関係ないし、すっごく長い日記やけん、興味ないと思いますゆえ、読まんでもええどすよ。個人的なつぶやきですw

私は目が覚めたよお願い

私の大切な人が教えてくれた!!

ワタクシハ変わるぞ!!

気付けばここ一年近く過去のことにとらわれ過ぎて、旦那のついた嘘がずっと許せず仲直りしたはずなのにぶり返してはイライラしたり悲しんだりの繰り返しショボーン

まぁそれくらいのトラウマを植え付けたのは旦那なんだけどねムキー

だけどさ、こうもお互い繰り返してばかりで負の連鎖に陥っていたわけさショボーン

また嘘つくんじゃないか?っていう不信感からケータイを見たり、飲み会に行けば追跡アプリ(←旦那には使用許可済みね)しちゃったりショボーン

全くもって美しくない行動ばかりガーン

自信のなさからの束縛したって状況なにも変わらないよねショボーン

旦那が自らの意思で帰ってこないとなんにも意味がない!!

昔こういうことする女のこと理解できなかった私。
余裕ない女って美しくないなーって思ったりしてた。だけど自分はその行動をしちゃってたショボーン

自分が不幸だから安心したいばかりに束縛して、結局また嫌な思いして…。

それが原因で喧嘩しての繰り返し。
泥沼泥沼!!

キャバクラやガールズバー、朝帰りだって全く平気だった昔。

心に余裕があったよね

子供が産まれてから心に余裕はなく自分に自信がなくなったショボーン

自分はボロボロで昔のように若くもなくて、産後の体は全然綺麗ではなくて…。

鏡を見る度に悲しくなった。

自信がどんどんなくなった。

だけど気付いたよ!

育児や産後のせいにして自分は可哀想な人だと決めているのは結局自分自身だということにえーん

心に余裕がないのは育児のせいではない。
自分自身の心の持ちようだと!!!!

大切な人が目を覚ましてくれた。

私が勝手に自分が醜いって決めつけてたからどんどん醜くなって行ったんだなって。

泣いたよ。

ボロボロ涙が止まらなくなって今まで、過ぎた過去のことでいつまでもいつまでもなんで傷付いていたんだろうか。って思えたよ

昨日さっそく旦那に謝った!!

今まで過ぎたことをずっと言ったりしてごめんなさい。
ただ、本当に悲しかったからなかなか前に進めなかった。だけどもう過去のことは変えられないから二度と言わない!もうなかったことにする!これから変わると言ってくれたあなたを信じる。


二度と追跡もしない。あなたが言ったことを全て信じる。
たとえそれが嘘であっても私は信じる。

だからこそ嘘はつかないでほしいって思う。
正直、大好きなあなたとの子供の世話をしてる間にあなたが他の女と楽しく飲んでると思うと悲しい気持ちになる。

でもそれを分かってても行きたいと思うならもう私にそれを止める術はないから。行ってきたらいいと思う。

それを許せるくらいのメンタルを私は身につけるから。
ただ、嘘ついて行くのはやめてほしい。
私が悲しむから嘘ついて行くのは分かるけど、そういうところに行くならあなたにもそれなりのリスクを背負ってもらう。
私に打ち明けて私を傷付けるリスクを背負って。!!
隠すのは優しさでもなくただの卑怯。

行くからには正直に打ち明けることが一番の誠意だと!

まぁそのうち慣れれば傷つくこともなくなるしね。

この気持ちを忘れないようにパジャマをプレゼントした!爆笑

変わると決めたものの急に全てを変えられる自信のない弱い私なので何か形に残るものが欲しかった!

もしまた旦那に昔のこと掘り返しても、

もう言わないって言ったやんって言い返されたらきっと分かっててもカチンとくるタイプの人間なのね私って笑。

だからその時はパジャマ!!って言ってって意味わからないお願いをしといた!

そしたらこの気持ちを思い出して歯止めをかける作戦!wもぐもぐ

まぁ人間急には変わらんでねーって。

そしたら旦那が

俺もそうだ。だけど俺が悪いのに謝ってくれて、許してくれてありがとう。
絶対変わるよ。一緒にがんばろう


と言ってくれたお願い

今までだったらあんたが悪いんだからあんたがガンバンなさいよっとか捻くれたこと思ってたと思うゲロー
可愛くない女だw

でも大切な君が教えてくれたリニューアルちぇるしーはそんなこと思わなかったよ!!

ありがとう。一緒にがんばろう!これからもよろしくってニコニコ

長い長い話になったw

とにかくこの気持ちを忘れないように自分で記録を残したかったから書いたお願い

ありがとう、自分を大切にするよ。

君の親友として恥ずかしくない女に俺はなる!!!ちゅー

どーん。w
{43F30CE9-7BFA-4D8D-A4F6-4F43B02CCB56}

外見は違えど、心だけでもこの頃のような気持ちを取り戻そう!!
ふぁいやー!!!