ノコア使用レポ 半年目 | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

ノコアを使い出して約半年が過ぎましたカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

妊娠線はどうやったでしょう??



{B4E20A18-A141-4555-B303-28438F478D15}


出産前の臨月に撮影した写真ですショックなうさぎ

お腹ヤバない??あんぐりうさぎ大き過ぎ!!

これは全て腹直筋離開のせいえーんみんな妊娠する前にインナーマッスル鍛えとけよー!

そして妊娠線ね!

めーーっちゃ出来てるでチーン

毎日朝昼晩三回!どうかするとそれ以上ノコア塗ってオイルも保湿化粧水も塗ってたよー滝汗

消えてないどころかめっちゃ出来てるでー!!ムキーメラメラメラメラメラメラ


ノコア妊娠線は消えませんえーんショボーン

ですが…。

肉割れ線は本当薄くなりましたよー!あんま見えなくなってきたくらい薄くなった気がする!!ただ、今お尻に湿疹できてるのでそれが治ったら肉割れの写真アップしますね!カナヘイハート

そして、お腹の妊娠線消えてないやんか!!

ウルァーーーパンチ!

とキレまくりたいところでしたが…。

実はそうでもないことがあるやる気なしピスケ

今産後18日経ちましたが、お腹はまだポヨポヨですが…。

皮膚のボコボコが1人目の時より少なく感じます大泣きうさぎ

あと半年ノコア使い切ってどこまで治るかショックなうさぎ

その時に治ってなかった又は薄くなってなかったらノコア、覚悟しとけよwwwてへぺろうさぎ

来月1ヶ月検診終わったら、腹直筋離開を治す為トレーナーさんのところへ行き本気で筋トレ始めます!!気合いピスケ

スタートの写真またアップしますが、とにかくこの見苦しいお腹と妊娠線はどこまで改善されるかカナヘイきらきらカナヘイピスケ

ワタクシノ本気見せてやろーじゃないか!!

そして世の中の腹直筋離開、妊娠線で悲しい想いをしている女性陣の希望の光になりたいカナヘイきらきらつながるピスケつながる花1www

気合だけはありますw

ではでは。
メリクリお願いドキドキ