手作りミニードレス&吐き出しドロドローん | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

{26ED1622-067D-462C-81E0-831E03B097EC}

じゃじゃーん!ミニードレス爆笑パニエ入りニコニコ
今週ディズニー行くからミニードレスを買おうと思ってたんだけどなかなか気に入ったデザインとサイズがないから作った爆笑

ばぁばにもかなり手伝ってもらったけどキョロキョロ


いやーチビがいると全く作業できないからチビが寝てからの深夜作業と日曜のお昼に旦那がチビと実家に帰ってもらってる間に作ったからちょー疲れたなゲッソリ



まぁこれは自己満で作ったからいいんだけどニヤニヤひらめき電球

改めて思ったけど、ほんと母親って自分の時間ないえーんえーんえーん


その点男って本当いいよね、自由な時間めっちゃ簡単に作れるやん真顔

いつもの平日通り母親に子供が見てるだけでいいやんガーン

旦那の楽しい自由な時間は母親の犠牲の上に成り立ってるってこと分かってほしいよねムキー


ただでさえ妊婦&貧血で疲れやすいのに、ほんとイライラするわチーン

結局こども産んで大変なのは女なんだよえー

仕事と育児どっちが大変?

そんなの両方大変に決まってるショボーン

が、出産前に働いてた身として思うのは、ストレスが半端ないのは育児!!!滝汗


合う合わないがあるからなんとも言えんけど。
私は旦那が育児してくれるんなら喜んで働きに出ようニヤニヤニヤニヤウインク


シングルマザーの友達が、旦那がいることによって起こりうるストレスがないから経済力さえあればシングルマザーでも全然苦労しない


と言っていたのを思い出した真顔


全くもってその通りキョロキョロ

自由にしてる旦那が羨ましい通り越して妬ましいわ真顔

きっと旦那側からしたら全く自由にさせてもらってないって言うんだろうな滝汗


んなもん母親の縛りに比べたら自由すぎだわ!!!!
こっちは代わりがおらんのじゃゴラァァァー!!メラメラパンチ!パンチ!

妊婦でも休みはないんじゃーーー

自分の身体を自分1人で使えるだけでも自由なんじゃワレェェーーー!ムキームキームキームキー

眠いって寝れるだけで自由なんじゃボケーーー!!!ムキー

酒飲めるだけ、夜1人でで歩けるだけでも自由なんじゃボケーーー!!!

こっちはいつもチビと共にしか行動できんのムキー

言い出したらキリがない!!!
いつだって我慢するのは母親ばっかやわ。

あーほんとムカつくわ真顔

最近少し変わってくれたなって思ってたのに、結局根本変わってなかったな…ショボーン

がっかりしたわえーん


さ、すっきりしたことですし、夜ご飯作りますかニコニコ

ここは私の吐き出し口てへぺろ

世の中のママさんたち、がんばりましょうラブラブラブ