幸せなひととき | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

{394D0DEB-6B2D-4934-9A80-C8E33050D54B}


9月7日
結婚記念日&私の誕生日爆笑

いつも通りに生活をして、旦那ちゃんの帰りを待っていたところキョロキョロ

仕事終わりに連絡くれる旦那ですが、その日はいきなり玄関ガチャ!ニコ


おりょりょ?珍しい!いつもなら駐車場までチビと迎えに行くのに今日はそのまま入ってきたぞ??うーん

そしたら


うわーお!!ポーンポーンポーン

立派な花束お願い

誕生日おめでとー!いつも育児ご苦労様、ありがとうドキドキ

って。。。

泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういう気遣いが嬉しいラブ

ピンクのバラは結婚3周年の意味を込めて3本爆笑

これでまた色々がんばれそうだラブお小遣い少ないのに買ってきてくれてありがとチュー

ちょうど、今週は花買ってなかったからしっかり生けましたラブラブ

{D932DD38-1373-449A-97D2-E3D8FFBB46F1}


私はいつも高い花は買わないので家には花瓶が小さいのしか置いてないw滝汗

多少キムキムだけど。。。

素敵よねドキドキラブ

大きい花瓶も欲しくなっちゃうおねがい


喧嘩もするけど、今の所仲良くやってますラブ
惚れ直しましたチュー

はっぴーお願い

ノロケ終わりデレデレ