夕方からピリピリというかズギズキというか痛みが少し下腹部にでてきたんですね。


手術前に腸間膜リンパ節腫脹で検査して憩室炎といわれたので、下腹部の痛みか憩室炎か術後の痛みか正直わからないんです。


腎臓部分切除の場合、尿漏とか再出血とかあって再手術で腎臓丸々1個とる事もあるというから

ビビッて気にしすぎな所もあると思うんですが。


他の人のブログで退院までにエコーやCTをとったりしてる病院があるみたいですが、モチパクの入院してる病院は術後1日目にレントゲンをとっただけで他に検査をする予定はなさそうな雰囲気です。


血液検査も術後3日目に採血して炎症反応でてますねと言われたきりなさそうです。


明日退院できるのは嬉しいけど、次の診察まで不安なまま過ごすの嫌やから退院前に血液検査と

エコーかCTしてほしいなぁ


つづく、、、